2011年 06月 18日 ( 1 )
| TOP▲
2011年 06月 18日
予防接種 ふたりとも
午前中は、いーちゃんはつみき特別授業の振替授業(春休み分)でした。
いーちゃんが幼稚園へ行った後、と~ちゃんは床屋さんへ出かけていきました。
いーちゃんと一緒に行きたいのを我慢して、と~ちゃんと遊ぼうと思ったときに
いなくなっちゃったので、あーちゃんは淋しくて・・・
かわいそうなので、ばぁばに電話をして迎えに来てもらいました。
めぃちゃんと遊びたかったみたいだけど、めぃちゃんは今日保育園の参観日でした。
ばぁばのところへ行っても1人で遊ぶことにかわらないんだけど、
チサとおうちにいるより良いそうです(((((¬_¬) フンッ

いーちゃんが幼稚園から帰ってきて、お昼を食べたら、
2人同時の予防接種の予定。
あーちゃんをチサ実家に迎えに行き、そのまま病院へ。
2人とも、車の移動でお昼寝しちゃいました。
行く途中の橋で信号待ちしていたら、地震が来て怖かったです。
橋はゆれ方が違うし、逃げ道も無いので、怖いです。
そんなことどうでも良いくらい、2人はぐっすりでした。

いーちゃんのことは病院に着いたときに起こし、
あーちゃんもと思ったんだけど、全然起きてくれません。
結局、注射されてびっくりして目が覚めてました(笑)
おかげで騒いだり、泣いたりというのは無かったです。
いーちゃんの注射はと~ちゃんにお願いしましたが、
「こわいぃぃ!」と騒いでいるのが聞こえました。

いーちゃんはMRの2期、あーちゃんは日本脳炎の1回目が無事終了。
4週間以内にあーちゃんの2回目と、
4週間以降にいーちゃんの日本脳炎の追加が待っています。
[PR]
by chisa-niko | 2011-06-18 16:53 | TOP▲