人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グズグズ と~ちゃん誕生日 >>
2008年 11月 30日
ささちゃん結婚式
チサの中学からの友達のささちゃんの結婚式でした。
中耳炎で具合が悪いと~ちゃんに子供2人預けて行きました。
用事のなかったおばぁちゃんがヘルプに来てくれたので安心。

結婚式が始まり、新郎新婦が入場してきたばかりのところで
きよえがうるうると・・・・新郎新婦が目の前に来て、
「きよちゃん、早すぎるから!」と、突っ込まれてました。
結婚式中はこうちゃんをお預かりしたり楽しく過ごせました。
きよえが余興でいなくなった時にこうちゃんをお預かりして
写真を撮りに行くと、近くにいた新郎のお友達が
かわるがわるこうちゃんを抱っこ。仕舞いには余興中のきよえのところに
連れて行かれちゃって(^^;;しっかり写真に収めました。

2次会は参加しない予定でしたが、2時間だけで結婚式場内だったので、
と~ちゃんに電話をして参加することにしました。
ほとんどがだんなさんのお友達や会社の人たちで
ささちゃんの友達がいなかったから、参加して良かった。
新郎新婦とはあまり話せなかったけど、楽しい時間でした。

丸1日、子供たちから離れて、チサのリフレッシュになりました。
面倒見ていてくれたと~ちゃんとおばぁちゃんに感謝です。
by chisa-niko | 2008-11-30 14:09 | TOP▲
<< グズグズ と~ちゃん誕生日 >>