人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七五三のお参り お買い物 >>
2008年 11月 23日
チサ実家で過ごす
と~ちゃんも風邪なので、子供たちを連れて実家で過ごしました。
昨日の夜にじぃじから電話も来てたし。
あまり行きたくないけど、こういうときは行っておかないとね。

遊び相手のめぃちゃんがいなかったので、チサが遊んであげなきゃいけなくて
疲れました。いーちゃんと遊んであげるとキラキラした目で「次はあたちでしょ!」と
あーちゃんに見つめられてしまいます。

お昼近くに行ったせいもあって、遅いお昼を食べたらすぐに夕方。
あっという間に1日が終わってしまいました。
いつもはミサですが、いなかったのでばぁばにお風呂に入れてもらって帰ってきました。



①野菜ミックスかけ豆腐
②トマト雑炊(BF)
③おじや+かじき
by chisa-niko | 2008-11-23 20:10 | TOP▲
<< 七五三のお参り お買い物 >>