<< 姫さまごっこ ハイハイ >>
2008年 11月 20日
なかよし教室→チサ実家
今日の教室は、待ちきれずに少し早めに家を出て楽しみに出かけたのに、
途中からグズって大泣き、脱走のいーちゃんでした。
最初の方はかなり真剣にやって、課題もすいすいこなしていたのですが、
ちょっと難しくなったところで、「いーちゃん、できないぃぃぃ」と泣いて大変でした。
あまりにひどくて「幼稚園終わったら、めぃちゃんのとこ行くけど、
泣いてばっかりいてやらないなら行かないよ」と言うと
「めぃちゃん、行くぅ( p_q)」と席について、また始めたのですが、
1つ終了したら行けると勘違いしていたようで、「できたから、めぃちゃんいこっ♪」
と言われてしまいました。行けないことを知り、また「できない」と泣いてました。
ツミキが終わり、工作になって、先生がクレヨンを出したら元気になりました。

幼稚園が終わって、チサ実家に来ているめぃちゃんのところへ。
2人で抱き合ってました。最近、会ったばかりだけど。。。
一緒に遊んで、ミサとお散歩に行って、お風呂に入れてもらって帰ってきました。
あーちゃんは、お昼で配達途中で寄ったばぁばとお昼寝してました。
めぃちゃんはあーちゃんの面倒を見ようと、お昼のパンを
ちゃんとあーちゃんの一口サイズにちぎってくれました。
お風呂では、いーちゃんとあーちゃんはミサが準備した
しゃぼん玉で遊んでました(   ̄)y―oo0O0O〇○** パチン



①5倍がゆ+鮭
②パン+コーンポタージュ(BF)
③5倍がゆ+豆腐ステーキ+豚汁

※夕飯でやっと食欲が出てきて、ご飯が足りないくらいでした。
  ご飯のお茶碗に使っていた小さなお皿をあーちゃんが
  バンバンテーブルにたたきつけて割ってしまい、あせった。
by chisa-niko | 2008-11-20 07:12 | TOP▲
<< 姫さまごっこ ハイハイ >>