人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストレス パルシステムに加入 >>
2008年 11月 13日
あーちゃん風邪気味
あーちゃんがめぃちゃんから風邪をもらってしまったようです。
一緒に遊んでいたのはいーちゃんなのに、なぜあーちゃん?
鼻水ダラダラ、時々咳。赤ちゃんはかわいそうです。
おっぱいを飲むのもつらそうで。。。呼吸ができなくなるから。
夜中も何度も起きてしまいます。

お昼寝もあーちゃんにしてはかなり長く寝てくれました。
いーちゃんは元気でしたが、お隣さんは日中もうるさくすると苦情を言ってくるぽいので
無理やり寝かせてしまいました。
チサも授乳しつつウトウト。気づいたら真っ暗!!5時過ぎてました(^-^;



①5倍がゆ+ふわふわ卵焼き
②5倍がゆ+納豆
③5倍がゆ+麩と白身魚の五目煮(BF)
by chisa-niko | 2008-11-13 16:11 | TOP▲
<< ストレス パルシステムに加入 >>