<< トイトレ 恒例? >>
2008年 11月 04日
1日病院にいた気分
いつも予防接種で使う病院はすいているので、
いーちゃんの顔の怪我の具合が気になり連れて行きました。
連休明けもあってか大盛況。2時間待ちと言われ、
30分近くは待ちましたが、やっぱり断念していつもの予約制の小児科に行きました。
予約してみたけど、こっちも大盛況で夕方。。。。
とりあえずミサの家に行って休憩。

めぃちゃんを連れて家に帰り、また病院の時間に出かけました。
めぃちゃんとたくさん遊んで、病院への車の中で、子供たち爆睡。
いつもだと予約の時間の15分前には「そろそろ来てください」メールが届くのですが、
予約時間になってもメールが来ません。
一応、行ってみると待っている人がたくさん。
風邪をひいてるわけじゃないので、あまり病院に長居したくなかったんだけど。。。

いーちゃんのは階段から落ちてすぐじゃないので、もう経過を見るしかないそうです。
先生が触った感じでは鼻が折れていることはないらしい。
病院に来たついでなので、2人とも乾燥肌なので見てもらい
ローションを出してもらいました。


今日はと~ちゃんが月に1度の絶対に残業の日なので、
そのまま実家に行き、ミサに子供たちのお風呂を入れてもらいました。
これでチサはらくちん♪いつからかお風呂嫌いになったいーちゃんと
動きが活発になったあーちゃんを1人でお風呂に入れるのは大変なのです。



①5倍がゆ+しらす+納豆
②ヨーグルト+パン
③ささみと野菜ミックスのうどん
by chisa-niko | 2008-11-04 14:39 | TOP▲
<< トイトレ 恒例? >>