人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大集合 階段から落ちる >>
2008年 11月 02日
と~ちゃんとデート
朝、起きたとき、いーちゃんもチサの布団に寝ていました。
シングルの布団にいーちゃんとあーちゃんとチサ。
子供たちと一緒とはいえ、さすがにきついです。
鼻のぶつけたところが、少し黒くなってきました。かなりの衝撃だったのかも。
口よりこっちを心配すべきだったのかもしれません。
やっぱり病院が頭をよぎりましたが、痛がっている様子もないので、そのまま。

チサの調子がまだ戻らず、と~ちゃんがいーちゃんを連れて出かけてくれました。
いーちゃんは、昨日のことでママが足りず、行きたがらなかったんだけど、
いつの間にかスイッチが入ったようで、行く気満々。
元気に出かけていきました。

あーちゃんは置いていかれてしまい、最初は淋しそうだったのですが、
その後すぐにお昼寝してしまいました。チサも一緒に・・・・

と~ちゃんとトイザラスデートだと思っていたら、なんとおばぁちゃんも一緒だったそうです。
ぽぽちゃんの新しい服を買いに行ってもらったのに、
とっても大きなものを持って帰ってきました。
ぽぽちゃんの服はと~ちゃんに、そしてキーボードをおばぁちゃんに買ってもらって!!
輸入版ので格安だったらしいのですが、大きなものを買ってもらってきたので
チサはびっくりしてしまいました。いーちゃん、ご機嫌です!!
あーちゃんも食いついて触りたくて仕方ないようでしたが、いーちゃんに阻止されてました。
by chisa-niko | 2008-11-02 14:29 | TOP▲
<< 大集合 階段から落ちる >>