人気ブログランキング |
<< 一緒にお昼寝 うんざり >>
2008年 10月 26日
ディズニーランド!!
いーちゃんのお誕生日プレゼントとして計画したディズニーランド。
朝は寝かせた状態で車に乗せて途中でお着替えさせる予定でしたが、
チサと一緒にあーちゃんが起床。いーちゃんも出かける直前に起きてきました。
車の中では2人ともぐっすり。このまま到着まで寝てくれたら良かったんだけど、
ちょっと手前で起きちゃいました。しかも、そこからが渋滞。
なかなか動かない車にいーちゃんのぐずりがひどかった。
隣に乗ってたのがばぁばなのも気に入らない。
渋滞がひどく開園時間にも間に合いませんでした。
おかげでメインとして計画していたランチショーの予約がもういっぱいで無理でした。
すごくすごく残念。入場したときは雨が降っていたのもあり、気分はどん底・・・・
ポップコーンを買うまでいーちゃんは待ちくたびれて不機嫌でした。

とりあえず予定してなかったけど待たずに入れそうだったのでミッキーマウスレビューに。
いーちゃんが食い入るように見ていました。あーちゃんも喜んでいました。
その後、最近DVDで見た白雪姫をいーちゃんに見せてあげたくて
並んで入ったはいいけど、始終暗くて早くて何がなんだがわからず終了。
それなりに並んだのに、ショックでした。でも、並んでいるときにちょっとだけ
パレードが見れたから良かったかなヽ(*^^*)ノ

お昼用のスナックを買ってる間(これすら30分近く並ばないと買えない状況・・・)
グーフィーの家にいーちゃんとと~ちゃんで行ってもらいました。
いーちゃん、とっても楽しかったようで、ずっと待ちぼうけばかりだったのが
テンションが急上昇で次は何?と聞いてくれたらしいです。
いつもより食べる姿もかわいいいーちゃん。あーちゃんは、食べたいけど我慢ね。

その後あーちゃんの授乳に行っている間にいーちゃんはと~ちゃんに抱っこしてもらって
寝てしまいました。この時間を利用し、ミートミッキー130分待ちに並びました。
こんなに並ぶならやめようかと思ったけど、本当はランチショーに入って
ミッキーやスティッチにあわせてあげようと思っていたのが、予約が間に合わなくて
入れなかったので、ミッキーにくらい会わせてあげないとと頑張りました。
ほとんどと~ちゃんがですが(^^;;

ミッキーとの写真の後は、トゥーンパークでいーちゃんを遊ばせてあげました。
今日1番楽しそうないーちゃんでした。そこで遊んでいた子とお友達になっていました。
子供ってすごいなぁと。。。あまりに楽しそうなので長い時間いました。

ウエスタンリバー鉄道に乗って、やっとアトラクションぽいのに乗った気分。
1周が終わる頃には辺りも暗くなってきてました。
明るかったら、ジャングルクルーズにも乗せてあげたかったなぁ。
スティッチの今年できたばかりというのに入って、今日は終了。
いーちゃんがスティッチ好きだからちょっと時間的に無理して入ったんだけど、
もしかしたら出てこないかも!?とハラハラでした。

すごい人でこんなにもシーとは人の数が違うのか!と思ったけど、
なんだか昨日からハロウィーンの仮装ができることになっていたようで、
そのせいだったのかも。
いーちゃんがまた行きたいらしいんだけど、今度はいつ行けるかな?
こういうイベントにかち合わないようにしないと。
f0075295_14193274.jpgf0075295_14194825.jpg

f0075295_14195913.jpgf0075295_1420767.jpg


<スケジュール>
ミッキーマウス・レビュー→白雪姫と七人のこびと→グーフィーのはずむ家→
ミッキーの家とミートミッキー→トゥーンパーク→ウエスタンリバー鉄道→
魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”



①クリームパスタ(BF)
②すき焼き風雑炊(BF)
by chisa-niko | 2008-10-26 14:31 | TOP▲
<< 一緒にお昼寝 うんざり >>