人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お父さんとお母さん あーちゃんとラリー >>
2008年 10月 22日
いーちゃんの発熱続く
ずっとぐったりしてました。目もはれぼったくかわいそう。

38度を超えると大人しく、37度台になると遊びだすの繰り返し。
あーちゃんが自由に動き回っているから一緒に遊びたくて仕方がないようですが、
熱があがるとしんどくなって、大人しくDVDを見てくれてました。
解熱剤を使うべきが悩みつつ、日中は使わずに過ごしました。
ぐったり辛そうではあったんだけど、使ったほうがいいかな?と思うと
あーちゃんと遊びだしたりするので。

しかし、夜に39度になったので、解熱剤を飲ませました。
さっきまでのいーちゃんがウソみたいにしゃべりはじめました。
そんな姿を見るともっと早く飲ませて楽にしてあげたら良かったと思うほどです。
by chisa-niko | 2008-10-22 17:10 | TOP▲
<< お父さんとお母さん あーちゃんとラリー >>