人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃん、発熱 結婚式招待状 >>
2008年 10月 20日
久しぶりのお風呂
と~ちゃん、久しぶりに娘たちとお風呂です。
なんか疲れちゃって、お願いしてしまいました。
いつもいーちゃんが大泣きするので、疲れてもなんでもチサだったんだけど、
久しぶりにお願いしても大丈夫かな?なんて。
いーちゃんは泣いた割りに入る瞬間はあっさりとしてました。
あげるときには、お迎えに行っても「まだあがんない!」とはっきりとお断りされました。
と~ちゃんと入ると水をちょろちょろ出しながら入れて楽しいのに、
なんでずっと入るのを嫌がっていたのか?
大好きだったお風呂が大嫌いに変わってからなんだけど・・・
なにがきっかけだったのかは不明。

いーちゃんとあーちゃん、2人を久しぶりにお風呂に入れて、
と~ちゃんはぐったりしてました。



①とろとろさかなうどん
②5倍がゆ+ツナと野菜ミックスのパン粉焼き
by chisa-niko | 2008-10-20 20:48 | TOP▲
<< いーちゃん、発熱 結婚式招待状 >>