人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 握る これからも食べ物に困りませんよ... >>
2006年 02月 23日
赤ちゃん、かわいい?
と~ちゃんが出張なので、姫と一緒に駅まで送りました。
いつもならチャイルドシートに乗せると、車が動き出して
5分と経たずに寝てしまう姫も、寝起きだったおかげで
往復ずっと起きてました。
良かったね、と~ちゃん。姫が起きててくれて♪
ただね・・・帰り道の方がご機嫌で、ひとりでおかたりしてたよψ( ̄▽ ̄)ψ

本当はと~ちゃんを送った帰り道に寄ろうと思っていた
年中無休のスーパーが、棚卸しでオープン時間がずれていた。。。
1度帰って、午後からもう1度外出することに。
お店の中で出会った、おじいちゃんとおばあちゃんと買い物に来ていた1歳くらい女の子。
自分より小さい子(赤ちゃん)を見たのが初めてらしく、姫に興味津々。
チサに「(おばあちゃんを指差して)ばあ!」「(おじいちゃんを指差して)じい!」と
教えてくれたあと、お買い物中ずっとそばを離れない。
「赤ちゃん、ツンツンしてみる?」と聞いても、照れちゃって触らないのに、
ちょっと離れるとチサと姫のところに戻ってくるを繰り返していました。
そのうち、おばあちゃんは買い物に。。。
おじいちゃんは山へ芝刈りに。。。ではなく、
困り顔(Θ_Θ;)で、女の子とチサと姫の近くに・・・(笑)
ちょっと離れたところから見守る感じ。
おじいちゃん、ご苦労様でした <(_ _)>
by chisa-niko | 2006-02-23 14:29 | TOP▲
<< 握る これからも食べ物に困りませんよ... >>