人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 認める しまった・・・ >>
2008年 09月 23日
いーらない♪
一日中、家の中で過ごしていたので、夕方「ママとお散歩行こうよ」と
いーちゃんをお誘いしましたが、「パパと一緒」とお断りされました。
なので、と~ちゃんといーちゃんにお買い物をお願いしました。
いーちゃんはと~ちゃんと一緒にお買い物だとジュースが買ってもらえるので
喜んでついていきます。

お出かけ準備して、クツを履かせてもらっているときに聞こえてきた会話が面白くて。
と~ちゃん:いーちゃんのミニーちゃん(お財布)は持ってくの?
  (先日のお出かけの時に持って行きたがったから確認したみたい)
いーちゃん:いらなーい。パパのあるもん♪

お嬢様はと~ちゃんに買ってもらう気しかないようです。
by chisa-niko | 2008-09-23 17:18 | TOP▲
<< 認める しまった・・・ >>