人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< L!? お姉ちゃん大好き >>
2008年 09月 21日
大きな公園
久しぶりに21世紀の森公園へ行ってきました。
天気はどんより曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない感じなんだけど、降らない。
お日様がない分、涼しかったです。
いーちゃんに付き合って遊んでくれていたと~ちゃんにとっては
それでも暑かったようです。

大きな滑り台を目的に行ったのですが、いーちゃんは滑り台よりも
アスレチックの方が気に入っていました。
午後から2時間くらいでしたが、いーちゃん大満足。
あーちゃんはバギーに乗せられてるだけなので飽きちゃってました。
一緒に遊ぶようになったら、2時間なんかじゃ足りないのかもしれない。



①6倍がゆ+納豆+卵黄

by chisa-niko | 2008-09-21 16:26 | TOP▲
<< L!? お姉ちゃん大好き >>