人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お姉ちゃん大好き 散々 >>
2008年 09月 19日
なかよし教室 振替授業
なかよし教室が連続です。
行く前、車に乗り込むときの会話。
チサ:昨日泣いちゃったけど、今日は大丈夫?
いーちゃん:いーちゃん、小さいできるけど、大きいはできないの。

昨日のツミキはいーちゃんは苦手だったらしいです。
今日は違かったので、泣くことはなく済みました。
飽きちゃって脱走はしたけどね(;´▽`A``

幼稚園の来年度入園の説明会があり、先生が2人だけでした。
メインの先生も説明会の方に行かれてしまい、
いつも補佐の男性の先生が頑張ってました。

保育園で知り合った親子が居ました!
月曜日教室だったようで、来年から幼稚園で一緒になるみたい。
仲良くできたらいいなぁ。
・・・お子様の性格的には、いーちゃんとは合わないかも。



①バナナ
②6倍がゆ+かぼちゃと豆腐の茶巾
by chisa-niko | 2008-09-19 12:27 | TOP▲
<< お姉ちゃん大好き 散々 >>