人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お掃除 食べきってから寝る >>
2008年 09月 16日
ゆうちゃんと遊ぶ
きよえのところに遊びに行ってきました。
近いんだけど、なかなかいけない(^^;;
ゆうちゃんといーちゃんは同級生だから、仲良くしてもらいたい(^▽^)
ゆうちゃんはママっ子ちゃんでうちに来てもなかなか
ママから離れずだったんだけど、ゆうちゃんのテリトリーに遊びに行ったせいか
会ったときから積極的!いーちゃんはどこでもいーちゃんなので、
2人でおもちゃをばら撒いたり、おうちの中を走り回ったりして
楽しそうに遊んでいました。

こうちゃんとあーちゃんの赤ちゃん2人は、ずっとママ抱っこ。
それでも、久しぶりに友達とたくさんしゃべって楽しかったぁ♪



①さつまいもパンがゆ+バナナ
②6倍がゆ+にんじん+鮭+卵黄
by chisa-niko | 2008-09-16 14:10 | TOP▲
<< お掃除 食べきってから寝る >>