人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べきってから寝る サツマイモ掘り >>
2008年 09月 14日
役割分担
近頃のいーちゃんはと~ちゃんとチサを使い分けます。
日中、チサしかいなきゃチサでいいみたいなんだけど、
と~ちゃんがいる時間(夜とかお休みの日)は基本的に
なんでもと~ちゃんにお願いします。
トイトレ中なので声をかけると泣きそうになりながら
「パパとおしっこぉ~!」とトイレに行くのもと~ちゃんと。
夜寝る前に歯磨きするのもと~ちゃんと。チサが声をかけると怒る。
寝るのもと~ちゃんと。基本的に家族全員で寝室に行かないといけないらしい(^^;;
しかし、お風呂だけはチサ。
「今日はパパと入る?」なんて聞くと、大騒ぎ。

全部と~ちゃんでもチサでもいいじゃん!
あーちゃんのお世話をするチサのために我慢してるのかなぁ・・・


ずっと預けずに頑張ってしまったせいなのか、やっぱり我慢しているせいなのか
いーちゃんは1人でおじぃちゃん・おばぁちゃんに預けられたり
チサ実家にお泊りができない子になってしまいました。



①パンがゆ+さつまいも+野菜スープ(BF)
②6倍がゆ+ささみのじゃがいもおろし煮+トマト
by chisa-niko | 2008-09-14 14:08 | TOP▲
<< 食べきってから寝る サツマイモ掘り >>