人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頑張れ! お洋服 >>
2008年 09月 06日
裸でプール
今日も朝から実家。ばぁばがお休みでした。
お昼ちょっと前に庭にプールを出すと、水着に着替えてないのに
いーちゃんが家から出てきて、お庭で服を脱ぎだし・・・・
裸んぼのまま遊びだしちゃいました!!とっても楽しそう。
便乗してあーちゃんも裸んぼにして入れてみたけど、
眠い時間だったから、足をつけただけで大泣き。
水も張ったばかりでまだ冷たかったのかも。
いーちゃんは楽しそうに遊んでいましたが、いきなり「プールのお着替え」
と言い出し、水着を着てました。

プールの後にばぁばと一緒にランチ。
先月でばぁばが行っていたバイト先が閉まってしまい
解雇となったばぁばの慰労会のつもりでしたが、
行く途中で電話が入り、次に声をかけていたところからでした。
ということで、慰労会がバイト先決定お祝い会になりました。
いーちゃんは、お子様セットを頼んだのに、ジュースばかりでした。
あーちゃんは、目の前にたくさん並ぶのに自分の分がなくて
怒っているかのようにグズでした。
ばぁばは久しぶりの外食だったと言うに、
ゆっくり食べさせてあげることは出来ませんでした(^^;;

夜は、残っていた花火をしてご飯を食べて帰ってきました。
いーちゃんは眠すぎてご飯を食べず、ママのおうちに帰ろうとしきりに言っていました。
寝たら、置いていかれると心配していたみたいです。
前だったら、そのままお泊りできたのになぁ・・・・



①かぼちゃパンがゆ
②7倍がゆ+豆腐+白身魚と緑黄色野菜(BF)
by chisa-niko | 2008-09-06 16:11 | TOP▲
<< 頑張れ! お洋服 >>