人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院 待っててね c(・。・) ちょ... >>
2008年 08月 28日
再びあーちゃん発熱
幼稚園から帰ってきて、お昼寝前に少し熱いかな?と感じたけど、
寝たら下がるかも・・・とそのままお昼寝させました。
しかし、下がらず。上がることもなくでしたが。
慌ててばぁばに連絡。仕事帰りに寄ってもらって、いーちゃんを見ててもらって
病院に連れて行こうと思ったら、今日は木曜日。
病院は午後休診でした(*ノ-;*)
一晩様子を見て明日連れて行くことにしましたが、咳もするようになり
鼻もダラダラだし、詰まってるしで苦しそう。



①パンがゆ+コーンポタージュ(BF)
②豆腐
by chisa-niko | 2008-08-28 16:22 | TOP▲
<< 病院 待っててね c(・。・) ちょ... >>