人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BCG! お風呂はチサと? >>
2006年 02月 20日
☆祝 blog開設☆
とうとうチサもブログを始めることにしました!!
『にこにこo(*^▽^*)o』となれることを中心に書いていく予定。
時には、愚痴なんかもあるかも?メインは姫との日常。

早速(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ 
毎晩大泣きされていたのが、体力が余っているせいだとわかり、
お散歩に行ったり、ベビーマッサージをするようになったら、
泣くことなく、ぐっすり寝るように。
できる限りお外に出るようにしようと思っているけど、
なかなかそうはいかないもので、ベビーマッサージが日課になりつつあるこのごろ。

今日もお散歩の予定だったけど、朝はとっても良いお天気だったのに、
午前中のお昼寝中に曇ってきて、さてお散歩と思ったときには雨が・・・
ということで、今夜もお風呂上りのベビーマッサージ。
終わって、果汁や母乳を飲んで、そのまま夢の中へ。
ラクチンだぁ~~~♪

☆祝 blog開設☆_f0075295_2251312.jpg
by chisa-niko | 2006-02-20 22:06 | TOP▲
<< BCG! お風呂はチサと? >>