人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まりちゃんチ→ゆかりちゃんチ→... 今日も七夕飾り >>
2008年 07月 04日
おねえちゃん大好き
幼稚園の後、おばぁちゃんにおうちでまったりしてもらいました。
あーちゃんの寝返りを見てもらおうと思って。
でもおねむちゃんでなんとか1回。
2人ともお昼寝を少しだけして、おばぁちゃんを送りました。

おばぁちゃんを送った後、お姉ちゃんのおうちに北海道のお土産を
届けに行きました。(来週ゆっくりと思ったら、賞味期限が迫ってた)
お姉ちゃんもいーちゃんも満足したところで帰ろうと思ったんだけど、
なかなか2人とも同じ感じに満足とはならず、、、
帰ろうと言い出してから1時間近く粘ったんだけど、
いーちゃんがチサと帰るのを嫌がり、お姉ちゃんのママが
「送り届けてくれる」という言葉に甘え、お願いしてきました。
お姉ちゃんが色々おもちゃや絵本を貸してくれたり、遊んでくれるから
帰りたくなくなっちゃったのはわかるけど、困った(´ヘ`;) う~ん・・・
今度からは、もっと早く気分が乗る前に声をかけなくちゃ!

お姉ちゃんママ・お姉ちゃん、本当にありがとうございました。
by chisa-niko | 2008-07-04 00:41 | TOP▲
<< まりちゃんチ→ゆかりちゃんチ→... 今日も七夕飾り >>