人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お宅訪問 うた? >>
2008年 05月 22日
はけるんじゃん!
なかよし教室が終了後、いーちゃんがミサのところに行くというので、
わざわざ行ってきました。めぃちゃんはパパとドライブ中だったけど、
ダラダラしてたら帰ってきました。
今日から出産準備でミサとめぃちゃんは実家に住むので
その引っ越しのお邪魔をしてきたようなもん?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おうちから実家への移動を一緒にしました。

めぃちゃんは、外が大好きで結構小さいうちから
自分でクツを脱いだり履いたりできました。
いーちゃんは、すぐに「できないぃぃぃ!!ママ、お願い♪」と足を放り出します。

実家の庭で遊んでいためぃちゃんが、家の中に入ったときに
いーちゃんは追いかけて、自分でクツを脱いで入ってました。
夕方、チサが実家の洗濯物を込んでるとめぃちゃんが庭に出てきました。
するといーちゃん、一生懸命に自分でクツを履いてました。
「できないぃぃ!」と泣き出すまで見て見ぬふりをしようと思って
放置していたら、いつの間にかちゃんと履いて砂遊びをしてました。
やればできるんじゃん!!

夕方、帰るときに「帰りたくない」と大泣きされ、結局いーちゃんは実家お泊り。
寝る頃に「帰る」というのでミサが送ってきてくれようとしたみたいなんだけど、
家を出て車に乗せたら「めぃちゃ~ん!!」と泣いたらしい。
明日、早めに迎えに行ってあげるからね★
by chisa-niko | 2008-05-22 22:52 | TOP▲
<< お宅訪問 うた? >>