人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初節句お呼ばれ シルバニアファミリー >>
2008年 05月 04日
洗濯機
ついに我が家の洗濯機さんが壊れました。
4.2kgと容量が少なかったから、前から買い換えたかったけど
実際壊れてしまうとかなしいです。
大量の洗濯物が入っているときはちゃんと脱水できるのに
あーちゃんの物だけを洗った時の脱水がされなくなりました。

今日の最後の予定は、電気屋さんです。
チサは洗濯機の前でたぶん1時間くらい悩んでいたことでしょう。
2つまでは絞ったんだけど、それから1つにするのに迷ってしまって(^^;;
あーちゃんは一眠り。いーちゃんは、お店の中をグルグルかけっこ。
と~ちゃん、追い掛け回してました。

すごくすごく悩んだ挙句、悩んでいた商品とは違う
1ランク上の洗濯機にしてしまいました。
予定より1万高くなっちゃった(*ノノ)キャ
店員さんの思惑にはまってしまった・・・・

今までの洗濯機はと~ちゃんが1人暮らしをしていた頃からのものなので
新しいのは“自分の”洗濯機。ちょっと嬉しいです♪気分だけど。
by chisa-niko | 2008-05-04 22:12 | TOP▲
<< 初節句お呼ばれ シルバニアファミリー >>