人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいい間違い にぎやかな1日 >>
2008年 03月 24日
チサ、ダウン
チサ、頭痛・寒気・発熱でダウンです。
と~ちゃんに午前半休を頼みましたが、お昼になってもまだ元気になれず
結局全休してもらいました。
昨日の来客は2月くらいから予定していたことで、
今日からは予定がなかったので、気が抜けちゃったみたい。
ここのところ、あーちゃんを抱っこしてる時間も長かったから、
背中から肩にかけて凝っていたのが原因かな?

いーちゃんは、と~ちゃんと一緒で楽しそうに遊んでいました。
昨日お外に出なかったので、雨降りだけど
新しい傘と長靴でお散歩に行ってもらいました。
近くに出来ていた水溜りで転び、ズボンをびしょびしょにして早く帰ってきました(笑)

午前中、あーちゃんが一緒に寝ててくれて、らくちん。
午後は、いーちゃんがお昼寝で、あーちゃんが起きてたみたい。
と~ちゃん、1日中どちらかの面倒をでくたくたです。
母乳っ子のあーちゃんは、ミルクをたくさん飲んだのに、
寝る直前はおっぱいじゃなきゃだめだったみたい。
と~ちゃんが抱っこしてても寝なかったのに、
夕方おっぱいを少しだけで寝ちゃいました。

仕事帰りにばぁばが寄ってくれて、いーちゃんが急遽お泊りです。
行かなくても良かったんだけど、いーちゃんが行くというので・・・
夜もすんなり寝て、ばぁばから「手のかからない子だ」とメールが来ました。
by chisa-niko | 2008-03-24 22:43 | TOP▲
<< かわいい間違い にぎやかな1日 >>