人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じぃじとばぁば 眠るあーちゃん >>
2008年 03月 14日
お散歩
昨日の夜の天気予報では、今日は雨!
たしかにいつ降り出してもおかしくないどんより曇り空でしたが、
春の空気でほんわか暖かかったので、
お掃除を頑張って早く終わらせ、あーちゃんに授乳後、
お散歩に連れ出してみました。

ママといるということで、いーちゃんはお外へ行きたい気持ちを
我慢していたのか、「お散歩行こう♪」とお誘いしても
いつもほど喜んでくれませんでした(^^;;

春を感じさせるふわっとした暖かさは
お散歩していてとても気持ちよかったです。
1時間のお散歩はちょっと長かったか、後半はあーちゃんは寝てしまってました。
いーちゃんもお疲れ気味で、歩くペースが極端に遅くなってました。
いーちゃんはたくさん歩いたので、あまりぐずることなくお昼寝してくれました。
あーちゃんも外の空気に触れ疲れたようで、たくさん飲んで寝てくれました。
これからの季節、お散歩がもっと気持ちよくなるだろうなぁ♪
by chisa-niko | 2008-03-14 14:31 | TOP▲
<< じぃじとばぁば 眠るあーちゃん >>