人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲む量増加 沐浴実習 >>
2008年 01月 19日
涙の別れ
昨日、あまり相手してあげられなかったら、「いんない!」って
チサのことを振り返らずに帰っていったいーちゃんは
夜「ママ~!」と泣いたらしい。
今日は、ママが恋しくならないよう、保育園から直接実家へ帰る予定だったけど、
やっぱり連れてきてもらいました。
涙の別れ_f0075295_16414264.jpg病室に入ってきたときは、凄く嫌そうな顔。
チサの方を見ようともしません。
おっぱい作戦で、しばしチサと
ぺチョンしてくれました。
満足するとあーちゃんにやさしく、
手を触ったり、ほっぺをつんつん
しはじめました。


帰るとき、「ママもいく?いこーね。うん、いこーね。」と言い出しました。
ついチサうるうる・・・いーちゃんとこんなに離れ離れで生活するのは初めて。
きっとママと毎日会うのに一緒に帰れなくて淋しかっただろうな。
by chisa-niko | 2008-01-19 12:12 | TOP▲
<< 飲む量増加 沐浴実習 >>