人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヴィッツ点検 保育園生活、開始 >>
2008年 01月 07日
と~ちゃんがいないと淋しい・・・
眠そうな姫と部屋へ。すると大泣きが始まります。
チサの部屋に慣れてないせいなのか、2人っきりが淋しいのか、
部屋に行けばと~ちゃんがいると思っていたのか。。。
ついつい授乳。うとうとした頃、おばけのようにミサ登場!!
ヒーターが付いているのに、ひんやりした空気。
振り向くと黒い人影。(寝かしつけだから電気を消していた)
ホントに怖かった。チサが驚いていたら、姫も起きちゃった。
ミサが部屋から出て行こうとすると姫はまた大泣き。
仕方がないので、リビングに戻り、めぃちゃんと遊ばせることにしました。
明日も保育園だから、早く寝かせたかったんだけど、
ミサがくるタイミングが悪かったなぁ。

姫とめぃちゃんは、そこそこ仲良く。眠い姫は、ケチんぼ。
めぃちゃんが遊ぼうとするおもちゃを、「いーちゃんの!」と取り返していました。

めぃちゃんがばぁばとお風呂に入ったところで、姫を部屋に連れて行きました。
するとまたまた大泣き。携帯の中の写真を見せて落ち着いてきたら、
たった1枚、それも横顔のと~ちゃんの写真を発見!
姫、携帯の中のと~ちゃんにチュウ。そして、うるうる(T^T)
と~ちゃんに電話してあげると、声を聞いて更に泣いてしまい、
声が詰まって「パパ」とも言えず、どうにかこうにか言えたって感じでした。
姫の泣き声を聞いてしまったと~ちゃんは、夜中なのに来てくれました。
安心したみたいで、布団でと~ちゃんに寄り添って眠りについてくれました。
当分の間、夜は毎日通ってくれるそうです。
by chisa-niko | 2008-01-07 12:57 | TOP▲
<< ヴィッツ点検 保育園生活、開始 >>