人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねぇちゃんが来てくれた! 7家族大集合! >>
2008年 01月 03日
お正月休み最終日
と~ちゃんのお休みも今日で終了です。
なんだかあっという間に過ぎてしまったお休みです。

昨日の帰りが深夜2時を過ぎていたこともあってか、
姫の朝も遅く10時は過ぎていて、チサものんびり寝坊した気分。
朝が遅かったのに、お昼寝はいつもどおりの時間に
と~ちゃんに抱っこしてもらってDVDをみながら、いつの間にか寝てくれてました。
そのときから始めたお掃除。
と~ちゃんが友達も来るからとこの前より丁寧にお掃除してくれて
すごくピカピカ!お部屋スッキリです。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
お休みの最初と最後はお掃除で終わってしまいました。

ここ数日、不規則な生活だった姫ですが、
1日うちにいて、家族で過ごしたおかげか
夜も元通りの生活リズムになっていました。
姫の体内時計はステキだわ★
by chisa-niko | 2008-01-03 23:57 | TOP▲
<< ねぇちゃんが来てくれた! 7家族大集合! >>