人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お正月 おしりペンペン >>
2008年 01月 01日
一緒に年越し
姫も少し夜更かし気味で、大晦日は11時過ぎに寝かしつけ完了。
少ししてから起きちゃって、、、それも大泣き。
昨日は、チサが添い寝しても泣きじゃくり、と~ちゃん登場で抱っこしてもらったら
やっと落ち着いたみたい。
そのまま一緒に年越しをしてしまいました。
姫は、ちゃんとお蕎麦を食べるのは初めて。
アレルギーが出たら心配と思ったけど、ツルツル大好きな姫に
食べるところを見てろというわけにもいかないし、
せっかくだから食べたいしということで、食べさせちゃいました。
前にも少しだけとかなら食べたことあったし。
揚げ玉がお気に召されてました。
カリカリしててお菓子みたいだったのかな?
by chisa-niko | 2008-01-01 13:40 | TOP▲
<< お正月 おしりペンペン >>