人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしいね♪ 新婚さん(ノ´▽`)ノ イラッ... >>
2007年 12月 30日
荷物を運ぶ
ふいに空いた1日です。
と~ちゃんはのんびりする日が増えたはずですが、
結局家にいると姫にまとわりつかれて、全然休めてなさそうです(笑)
昼間はのんびり過ごし、夕方少し大きな荷物を実家に運ぶことにしました。
おもちゃ部屋にあったテーブルとか赤ちゃん用布団、加湿器など。
実家に着くとじぃじは風邪をひいているらしく、寝室にこもってました。

帰り道からお昼寝をほんの少ししかしてなかった姫は、ちょいぐず。
帰宅後は、体力の限界を迎えたと~ちゃんが横になっているところを姫は襲撃。
姫も眠いから言うことも聞かないし、チサもイライラ。
夕飯もちゃんと食べてくれないし!
遊びたい気持ちも分かるけど、食べるときに食べてくれないとなぁ。
by chisa-niko | 2007-12-30 21:32 | TOP▲
<< おいしいね♪ 新婚さん(ノ´▽`)ノ イラッ... >>