人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチバイキング♪ お姉ちゃんサンタ >>
2007年 12月 22日
間に合った
姫のクリスマスプレゼント。
今年は、チサのおなかが大きくなってきたので、人ごみを避け、
と~ちゃんの提案により、ネット通販を利用しました。
だいたい買うものも決めてあったし。

発送の予定から計算して届くはずの日に届かず、やきもきしていました。
もう間に合わないかも・・・と思っていたのですが、
今日の夕方、やっと届きました。
来年からネット通販を利用する場合はもう少し余裕を持って注文しようと思います。
まだサンタさんを知らないから、今年は間に合わなくても何とかなるかとも
思っていたけど、やっぱりプレゼントはクリスマスに渡したかったから、安心しました。

お楽しみは、24日の朝。ツリーのところにおいておく予定。
本当は25日の朝に気づくように置いておきたいけど、
と~ちゃんが出勤してから姫が起きた場合、
姫がうれしそうに箱を開ける瞬間を見れなくなるので、
前日のお休みの日にすることにしました。
喜んでくれるといいなぁ♪
by chisa-niko | 2007-12-22 20:35 | TOP▲
<< ランチバイキング♪ お姉ちゃんサンタ >>