人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 保育園で面接 お掃除 >>
2007年 12月 19日
できたよ!!
今日の姫は自分でがんばった日です。
じぃじとお出かけのときに、片方だけど自分で靴が履けました。
片方で満足したらしく、もう片方は履かせろと足を投げ出されました(笑)
自分で靴は履けたけど、甘えんぼさん。階段は歩かず、じぃじに抱っこ。

夜もお風呂上りにパジャマのズボンを1人ではけました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
上手に足を通してから、ちゃんと立ち上がって「よいしょ~」って
ズボンをあげることができました。
前後逆だったことは気にしない(。・w・。 ) ププッ
彼女のやる気を尊重し、今夜はそのままご就寝です。
ただ・・・ズボンがはけて、褒められ、気分が良くなった姫。
ベストを着ようとして、裏返しだったから着せなおすのはやらせてくれたんだけど、
ボタンは自分でやりたがり、でもひとっつもできずに大泣きをかましてから寝ました。
赤ちゃんみたいに授乳スタイルの抱っこでのねんねです。
by chisa-niko | 2007-12-19 22:20 | TOP▲
<< 保育園で面接 お掃除 >>