人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠い 買っちゃった >>
2007年 12月 02日
休日らしい1日
久しぶりにのんびりと過ごした1日でした。
毎週チサに連れまわされてたまったと~ちゃんの疲れもとれたかな?

午前中は、ちょっと寝坊して、姫も一緒に布団で過ごしてくれました。9時まで。
いつもより1時間以上布団でごろごろ。
起きてからは、昨日借りてきた『リロ&スティッチ』のDVDをかけてあげて
真剣に見ている間に洗濯とかチサの準備。
DVDが気に入った姫は終わるとすぐに「ティッチ、おねがい」と催促でした。
同じのを3回目のとき、さすがにチサが飽きて、お散歩に誘ったけど
今日もお断り(^^;)ちょっとだけ強制的にチサ実家へ。
そのほうがと~ちゃんも一人でのんびりできるだろうし。
出かける準備をしていると、姫はと~ちゃん起こしをしてました。
静かに出かけて寝かせておいてあげようと思ったのにぃ。

実家に電話をするとじぃじ大喜びです。
お昼を食べさせてから行ったのに、しっかり姫の分として
納豆巻きが買ってきてありました(笑)
じぃじの気持ちを無視して姫はお砂遊びに夢中でした。
たくさんお砂で遊んだ後、家の中では掃除機をかけるばぁばを追いかけてました。
お昼寝させようとじぃじが散歩に誘うもことごとくお断り。
眠いのにがんばっている感じだったので、帰ってきました。
帰りの車ですぐに寝ちゃって、そのまま家についても寝ててくれました。
いつものように3時間のお昼寝。チサも一緒に寝かせてもらいました。

実家には、この前当たったアタックの洗剤を半分おすそ分けしてきました。
2ヶ月間お洗濯してもらうからね★
by chisa-niko | 2007-12-02 22:14 | TOP▲
<< 眠い 買っちゃった >>