人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤ちゃんのうた コレート >>
2007年 11月 28日
ブーンブーン、おねがい♪
今日はお出かけの予定のない1日です。
天気は良くないけど、1日中家にいるのもなので
久しぶりにお散歩に行ってみることにしました。

支所まで行って、売店できっと近くのパン屋さんから仕入れているであろう
昔ながらの素朴なクリームパンを買い、姫には『これーと』を買ってあげて帰ってきました。
帰り道、姫が「こっちぃ」と遠回り。
遠回りしたくせにもう少しでもとの道。アパートは目前というところで、
「ぶーんぶーん、おねがい」と言いました!
歩くのに疲れたから車で帰ろうってさ(´ー`)┌フッ
「おうち帰って、チョコレート食べようね★」とだまして
がんばって歩いてもらいました。

手を洗ってからちゃんとチョコレートはあげましたよぉ!
ふたつ手に取ります。欲張りではなく、ひとつは姫、ひとつはママのだそうで。
一緒に食べないと納得しない姫でした。
by chisa-niko | 2007-11-28 23:37 | TOP▲
<< 赤ちゃんのうた コレート >>