人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽぽちゃんとなかよし 気持ち悪い >>
2007年 11月 24日
大集合
午前中、じゅんちゃんに電話をするとしゅうが姫に会いたくて
セコムの音がする度に、「姫かな?」と待っているということなので、
1度行くことにしました。お昼寝で帰る予定で行ったのですが、
なかなか帰ってくれませんでした。
しゅうとあおとまなくんと仲良く遊んでいました。
いつもならまなくんが姫やチサに慣れるのに時間がかかるのですが、
すでにしゅうとあおと遊んでいただけあって、会った瞬間から仲良く遊びだしてました。

夜はあっちゃんチに大集合の日となりました。
子供たちも大きくなり、部屋中駆け回っていました。
姫もたくさん遊んでもらって、1番はしゃいでました。
じゅんちゃんからは、姫に誕生日プレゼント(やっと会えたから)が。
ぽぽちゃんです。でも、他のおもちゃに夢中でぽぽちゃんはあまり興味なし。
あおちゃんが色々教えてくれてるのに、姫は全然(^^;;
人が多いし、出したばかりで汚されたくないので、しまっておきました。

ゆかりちゃんとチサでお腹の大きさチェック。
ゆかりちゃんはあまり太っていないのとチサより予定日が2週間遅いだけあって
服の上からあまり目立たないお腹でした。チサはぼっこり妊婦なお腹。
みんなチサの方が大きいという中、やすくんだけがゆかりちゃんのが大きいって。
やすくん、酔っ払ってたからなぁ(笑)
妊婦も後半なチサとゆかりちゃんは、甘いものをバクバク食べてましたヾ(≧▽≦)ノ

姫が楽しそうでいつもより元気に遊んでいたけど、
いつも寝る時間より2時間くらい過ぎていたので、
みんなより先に帰ってきました。
毎日、姫と一緒に寝てしまうチサも限界でした。
by chisa-niko | 2007-11-24 19:36 | TOP▲
<< ぽぽちゃんとなかよし 気持ち悪い >>