人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トコちゃんベルト 妊婦検診 30週 >>
2007年 11月 16日
おおきい・ちいさい&はんぶんこ
最近、姫のマイブームは、なんでも大きいか小さいか区別すること。
テレビに写った魚の映像とかでも、くじらとかいるかは「おっきいね~」
普通のお魚たちは「ちっちゃい!」と必ず言います。
動物の親子とかだと「おっきい、ママ」「ちっちゃい、いーちゃん」と
チサと姫にたとえてたり、かわいい☆

教えたわけでもないのに、今日急に『はんぶんこ』をしてくれるようになりました。
「はんぶんこ」といいながら、レンジで作ってあげたポテチを半分にして
「はい、これママ」「これいーちゃん」と、半分にした片方をチサにくれる優しさ。
一口食べて「おいしいねぇ~」って(*^▽^*)
このままこの優しさをなくさないでほしいです。
by chisa-niko | 2007-11-16 18:49 | TOP▲
<< トコちゃんベルト 妊婦検診 30週 >>