人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おおきい・ちいさい&はんぶんこ 歯医者と買い物と予定は妊婦検診・・・ >>
2007年 11月 16日
妊婦検診 30週
エコーだけなので、今日は姫も連れて行きました。
二日連続ではおじぃちゃん・おばぁちゃんも疲れるだろうから、預けなかった。

午前中は混んでるかもしれないけど、早めに行きました。
行ってみるとガラガラ。姫が待ち時間に飽きるどころか、
おもちゃで遊び始めるとすぐに呼ばれちゃってちょっと可哀想でした。

エコーをするのにチサがベッドでおなかを出すと
先生とベッドの間にす~っと入り込み、「ポンポン!!」と
チサのお腹をペチペチたたいて、先生と看護婦さんの笑いをとっていました。
そのほかはとってもおとなしく、診察もスムーズに。

ベビの成長は問題なし。
前回エコーがあわただしく見せてもらえなかったので、
お願いしてもう1度性別の確認をしてもらいました。
この前、エコー写真ももらってないことを告げると
「じゃあ、ちょっとエッチな写真をあげましょう!!」と先生。
いつもぶっきらぼうな先生も姫に和まされたかのように饒舌です。
ていうか、まるっきりおまたの写真なので、ちょっとどころじゃないエッチな写真です。
赤ちゃんだし、白黒だし、何がなんだかわからない写真だけど。
ベビは『女の子』ちゃんでした。
by chisa-niko | 2007-11-16 14:11 | TOP▲
<< おおきい・ちいさい&はんぶんこ 歯医者と買い物と予定は妊婦検診・・・ >>