人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯医者と買い物と予定は妊婦検診・・・ ちびっ子健康相談&予防接種(イ... >>
2007年 11月 14日
シエンタちゃん車検
ついに乗り出してから3年が経ちます。
飽きたわけでもないけれど、チサの初代ビッツを違う車にしたく
結婚をしてから、「赤ちゃんが出来てもいいように」と
スライドドアの車を選んだ結果、シエンタでした。
その頃のカラーバリエーションは少なく、チサにしてはとても派手な色をチョイス。
今では当たり前に自分の車になっています。
乗り換えてすぐに姫を妊娠し、その姫が2歳。必然的に車検の日がやってきました。
ツワリの時期の真冬にさっぱりシエンタに乗らなかったこともあり
バッテリーが弱り、姫誕生後の冬にはバッテリーがあがりやすくなり交換なんてことも。

今日は、外出なし(外出時はと~ちゃんビッツを使う予定)で
ネッツの人に車を取りに来てもらい、車検に預けました。
朝、料金の説明もされ、、、ビッツより高かったo(´^`)o ウー
大きさが違うから当たり前だけど。
先月シエンタでリコールの点検のお知らせも来ていたので
車検と一緒に点検もお願いしました。
まだまだこれから頑張ってもらわなきゃいけないシエンタちゃんだ。
元気になって帰ってきてね★
by chisa-niko | 2007-11-14 15:52 | TOP▲
<< 歯医者と買い物と予定は妊婦検診・・・ ちびっ子健康相談&予防接種(イ... >>