人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乗り物が嫌い? 大量の買い物 >>
2007年 11月 11日
車のお掃除
大したことではなく、車の中にボロボロと落ちまくった
お菓子などを掃除するために、実家に行ってきました。
姫を面倒見てもらいつつ(じぃじに顔をみせつつ)のお掃除。

チサが実家に着くと、ミサから電話。
ツワリがひどそうなので、掃除を後回しにしめぃちゃんをお迎えに行きました。
姫はその間に、じぃじとお散歩してそのままお昼寝タイムに突入。
が、しか~し!連れてきたのはめぃちゃん。
実家につくなり、姫が寝ている部屋にダッシュ!!
30分も寝ていない姫を起こしてくれました。
自分から起きたときなら寝ていた時間に関係なく、機嫌が良いのですが、
さすがに起こされただけあって最悪です。

完全に目が覚めると、今日も2人で競い合ってお菓子を食べていました。

帰宅後、やっぱりお昼寝時間が短かったせいで
お風呂に入れてもご飯を食べさせてもぐずぐずでした。
by chisa-niko | 2007-11-11 14:38 | TOP▲
<< 乗り物が嫌い? 大量の買い物 >>