人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天心の湯 ランチバイキング&大量のお買い物 >>
2007年 11月 05日
めぃちゃん、お預かり
めぃちゃん、お預かり_f0075295_1222509.jpg

めぃちゃん、お預かり_f0075295_12225023.jpg

来年はチサを筆頭に出産ラッシュ!
チサ→ゆかりちゃん→と~ちゃん弟の奥さん→ねぇちゃん→ミサ。
ミサが最近ツワリがヒドくなってきてるらしい。
チサがツワリでだるだるな時に姫を預かってくれたりしたので、たまにはチサも。
チサは妊婦だから、あまり頻繁には無理だけどね。

今日のミサはとってもツライ日だったみたいでちょうど良かった。
姫は、めぃちゃんと遊びたかったみたいで、仲良しさん。
お散歩では、手をつないで歩いてくれました。しっかりお姉ちゃんしてました。
いつも食べさせないと食べてくれないのに、チサがめぃちゃんに食べさせてる間に
一生懸命自分で食べてくれてましたo(^-^)o
と~ちゃんがチサに土日連れまわされてお疲れ気味。
メールでめぃちゃんがいることを伝えていたけど、
それが逆に気になってしまったようで半休して帰ってきました。
めぃちゃんが先にと~ちゃんを発見。
姫はそ~っと帰ってきたと~ちゃんに気づかずもりもり食べていたのですが、
気づいたら食べなくなっちゃいました。帰ってくるタイミングが悪かったかも(^^;;

めぃちゃんは一瞬たりとも止まらない!そして、食べ続ける!!
心配になるほど食べてました。姫も釣られていつもよりはるかに食べていました。

めぃちゃんのお気に入りは木馬。それでも少しこぐと居なくなります。
でも気づくと乗ってます。姫に滑り台を貸してもらえなかった時なんか乗ってました。

おねむさんの時間が重なり、ちょっと大変でした。
と~ちゃんが居て、助かったかも。
めぃちゃんは、眠くなってミサが恋しくなり、「くっくぅ~」と靴下を履こうとし、
履かせてあげると玄関へ続くドアをドンドンたたいていました。
抱っこしてあげていたら寝てくれました。
姫は、抱っこされているめぃちゃんをチサからおろそうとしたのか、
めぃちゃんの足を綱引きみたいによいしょよいしょ引っ張ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だるだるという理由でせっかく帰ってきたと~ちゃんですが、
午後は丸々ちびっ子の相手に費やしてくれました。ご苦労様m(_ _"m)ペコリ
by chisa-niko | 2007-11-05 12:22 | TOP▲
<< 天心の湯 ランチバイキング&大量のお買い物 >>