人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチバイキング&大量のお買い物 お散歩=歩道橋 >>
2007年 11月 03日
めがね
午前中はだらだらと過ごし、午後から近くのめがね屋さんに
注文しておいたコンタクトを受け取りに行きながら、
チサのめがねを新調してきました。
姫は、ずいぶん久しぶりに来るめがね屋さんなのに
どこにキッズスペースがあるか分かってました。
奥まったところにこそっとあるだけなのに・・・
チサが真剣にめがねを選んでいる間は、と~ちゃんと遊んでました。

今回のめがねは、『超弾性フレーム』というのを選びました。
姫の時は、今までのめがねで、フレームのゆがみを直してもらっても
すぐに広げられてたり、あり得ない方向へ曲げられてたりしたので。
ベビに何されてもOKです♪レンズを割られるのは困るけど(*゚▽゚)ノ

お得セットでも15,000円くらいするめがね。
あまりに使う頻度が低いので、何度もと~ちゃんに「買っちゃうよ!」と確認。
自分に確認してるような感じなんだけど、何度も聞かれてと~ちゃんはうんざりしてました(笑)
3ヶ月6,000~7,000円のコンタクトは買えちゃうのになぁ(^-^;
by chisa-niko | 2007-11-03 16:52 | TOP▲
<< ランチバイキング&大量のお買い物 お散歩=歩道橋 >>