人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歩道橋 まりちゃんが来てくれた >>
2007年 10月 28日
チサ実家
先週行かなかったので、じぃじが姫に会わない日々にしびれを切らしていました。
今日はめぃちゃんもいるらしいのに姫も行くことになりました。
ちょっと疲れ気味の姫はあまり乗り気な感じではなかったけど、
じぃじのお休みは日曜日だけなので、ばぁばに迎えに来てもらって、
行ってもらいました。(めぃちゃんがじぃじから離れなかっから。)

2人で遊んでいる時に、珍しくめぃちゃんを姫が泣かせたらしいです。
強くなったね、お姉ちゃん♪
久しぶりに姫を会えたじぃじ。孫2人を両手に抱えて幸せそうだったらしいです。

と~ちゃんとチサは、姫と一緒では食べられない
おそばを食べてからお迎えに行きました(*'-'*)エヘヘ
まだおそばをちゃんと食べさせるのは怖いので、
いつもおうどんだから、久しぶりに食べたおそばはとってもおいしかったです(*^^*)
by chisa-niko | 2007-10-28 13:15 | TOP▲
<< 歩道橋 まりちゃんが来てくれた >>