人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一時入園申し込み 妊婦検診 26週 >>
2007年 10月 18日
保育園
チサの妊婦検診に合わせて、姫には久しぶりに保育園に行ってもらいました。

昨日の夜、粘りに粘って日付が変わるちょっと前に寝たせいで、
朝は遅く、車の中でのおにぎりと野菜ジュースが朝ごはん。
それもどちらも数口とかなりの少食さん。
保育園に着くとすぐにおやつの時間でしたが、まだ完全に目が覚めていないようで、
あまり食べてなかったみたいです。

姫は、保育園に行くたびに生傷が・・・・
またお友達に噛まれたみたいです(笑)
お砂場だったかな?立っている棒を取り合いになって噛まれちゃったらしい。
今日の姫は引かずに奪い取ろうと頑張ったのかな?
でも噛まれちゃったから負けだね。
噛まれた腕には冷えピタを貼ってもらってましたが、痕は残ってなかったです。

毎回、噛む子は同じなのかなぁ。
噛み癖のある子はいるだろうけど、何人もいないだろうし。
その子と相性が悪いのかしら?
今日も帰りに先生たちに囲まれて謝られました。
姫に「保育園楽しかった?」と聞いたら、
元気に「うん!」と答えてくれたので、先生たちも安心したかな。
by chisa-niko | 2007-10-18 23:58 | TOP▲
<< 一時入園申し込み 妊婦検診 26週 >>