人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旧アパート掃除 保育園 パパ! >>
2007年 08月 27日
マタニティ
戌の日待たずについに着てしまいました。
まだ別にミサの大きめなのなら着れるんだけど、
やっぱりゆったりしていてラクチンです。
8月は引っ越しであわただしいのもあり、5ヶ月に入ったこともすっかり忘れていました。
先日やっと思い出して、戌の日を調べると、『仏滅』or『友引』しかない。
仏滅よりはということで、今週末の友引の戌の日に
安産祈願と腹帯を巻くのをやろうかと思っています。
気づくのが遅かったら『仏滅』だったな。

今日も病院。姫はちょっとだけと~ちゃん実家に預かってもらいました。
病院に着く時間が遅かったせいで、診察までかなり待たされて、
お昼を作ってくれるというおばぁちゃんのことも待たせちゃったみたい。
チサが帰ってから、自家製お野菜で天ぷらを揚げてくれました。
姫もうちで食べるよりもりもり食べて、自分でも食べてくれて良かった。

お昼を頂いて帰ってきました。
昼間だったけど、夕立みたいな雨がやってきて、
ちょうどアパートの駐車場に着いたときに大粒の雨が降り出しました。
姫は車の中で寝て、雨が当たっても布団に寝かせても寝続けてくれました。
by chisa-niko | 2007-08-27 15:42 | TOP▲
<< 旧アパート掃除 保育園 パパ! >>