人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にゃー お買い物な一日 >>
2007年 08月 26日
旧アパート掃除(姫はチサ実家お預かり)
今日で終わらせたいと思ってのお掃除でした。
終わらなかったから火曜日も・・・・
姫は、じぃじと今年最後の海を楽しんできました。
朝は起きてすぐにじぃじに迎えに来てもらって、
実家で少し遊んでから行ったようです。
海から帰ってきて、ばぁばに「今日どこ行ってきたの?」
と聞かれると、「うみ」と言えたらしい。
初めて『うみ』って言えたのに、聞き逃したぁ!

掃除途中で掃除機を借りに実家に帰ったりしちゃって
姫に見つかっちゃったせいかお昼寝をなかなかしないで
じぃじとばぁばをてこずらせたようです。

掃除は、キッチンとお風呂場が。
風の通りも悪く、暑い中の作業になりました。
と~ちゃんがものすごく頑張ってくれて、
チサはどこ掃除したの?ってくらいしかしてないんだけど、
ものすごく疲れました。
ばぁばがバイトの日だったので、作業を続けると~ちゃんを残して
チサだけ、姫のお迎えに行きました。
迎えに行ったときに、姫がお昼寝してたので
ついチサもお昼寝しちゃいました。
と~ちゃんから何度も電話があったのに、気づかなかったぁ。
by chisa-niko | 2007-08-26 15:01 | TOP▲
<< にゃー お買い物な一日 >>