人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 階段 チサ実家お泊まり >>
2007年 07月 08日
じぃじとばぁばがデート
今日はじぃじとばぁばが五浦観光ホテルで開かれる演歌歌手のディナーショーを見に行くというので、チサたちは送迎です。
待っている間にホテルのレストランで夕食です。ここのコックさんがばぁばのお知り合いなので、挨拶したらたくさんサービスしてもらっちゃいました。
お刺身の盛り合わせや姫用にとチサたちのメニューとは別に茶碗蒸しを出してくれたり、料金までサービス価格でかなりすごかったです。

姫にはチサかと~ちゃんのから食べさせようと思ってたのが全然食べてくれず、お刺身ばっかり。ホタテがかなり気に入ったようです。

ご飯を食べても余ってしまった時間はホテルのロビーで待ってました。同じように待っていた親子がいて、幼稚園くらいのお兄ちゃんとお姉ちゃんと元気に走り回って飽きることなく過ごせました。
by chisa-niko | 2007-07-08 12:20 | TOP▲
<< 階段 チサ実家お泊まり >>