人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じぃじとばぁばがデート 頭痛 >>
2007年 07月 07日
チサ実家お泊まり
今日はと~ちゃんが久しぶりに会社の人と呑みに行ったので、チサと姫は実家にお泊まり。

夕方行くつもりだったら、じぃじの仕事が早く終わったらしく、姫をお迎えに来てくれていつものドライブ。

チサはと~ちゃんを送りゆっくり実家へ。
姫のお風呂はじぃじが。今まで大泣きしてたのに今日は泣かずに仲良く入れました。成長したねo(^-^)o
夕飯もじぃじに口に入れてもらったり、かなり仲良し。
バイトでいないばぁばを探したりもしてました。
ばぁばが帰ってくる5分くらい前に寝ちゃった。頑張って起きてたんだけど、限界でした。


昼間は頭痛がヒドく姫はと~ちゃんに託し寝かせてもらいました。昼間の予定がくるっちゃった。
by chisa-niko | 2007-07-07 00:26 | TOP▲
<< じぃじとばぁばがデート 頭痛 >>