人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おばぁちゃん預かり じぃじとドライブ >>
2007年 07月 02日
久しぶりのアクアマリン
多少のツワリはあるものの、まだちょっと頑張れそうだったので、久しぶりに姫をアクアマリンに連れて行きました。
最近、外に出ても買い物だけで姫もストレスたまってるかと思い、雨だし決定です。

行こうとしたら、と~ちゃん帰宅!びっくりしたぁ。
雨で涼しいから部屋の掃除をしてくれるために半休してくれたそうです。チサ、食事の準備は何とかしても掃除は後回し。と~ちゃんに感謝(^_^)v
掃除の邪魔にならぬよう予定通り出かけました。
久しぶりのアクアマリンで姫は大はしゃぎ。
イワシの大群の水槽の前で「おぉ!おぉ~!」と叫び離れません。
泳ぐオットセイを水槽の前で追いかけっこ。オットセイも姫と遊んでるみたいに泳ぎます。

魚を見ただけでチサはぐったりです。
姫が遊んでるのを見ながら、持参のパンでツワリ対策。食べてると続々と人が来て恥ずかしかったけど。
キッズエリアでも姫は元気o(^-^)o
いつもはやらない筒状になってる滑り台にもチャレンジしました。
帰ってくるとまだと~ちゃんお掃除中。終わってる時間を見計らって帰ってきたつもりだったんだけど…汚なすぎ?
半休して帰って来たのに、会社に呼び出されて戻っていたそうで、ちょっとご立腹でした。

お昼寝も帰りの車だけだった姫は、早寝だと思ってたのになかなか頑張ってくれて、チサはつらかったです。
by chisa-niko | 2007-07-02 00:41 | TOP▲
<< おばぁちゃん預かり じぃじとドライブ >>