人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はく あゆと会ってきた >>
2007年 06月 26日
じぃじとドライブ
姫がお昼寝から起きると同時にじぃじから電話がかかってきました。
今日はじぃじの親戚に不幸があり、お通夜だったため
仕事を半日で切り上げてきたらしいです。
夕方までには時間があるので、姫とドライブに行こうと思いたち、
アパートの下から電話してきました(笑)

寝起きだったため、じぃじが来て「じぃじとおでかけするひと~!」と
聞いても、首を振っていましたが、車に乗せると泣かずに行ってしまいました。

今日は、ばぁばの仕事場に行ったり、海を見たりしてきたそうです。
コンビニで大好きなジャガビーを買ってもらってきました。
うちについたときは空っぽ。全部食べて帰ってきました。

急にできた1人の時間でしたが、姫がお昼寝中に夕飯の下ごしらえや
お風呂掃除などを済ませてしまっていたので、することなくぼけ~っとしてました。
こういうときに限って、やることないけど、眠くもない。体調も程ほど。
・・・姫が帰ってきてから、ものすごい睡魔に襲われ、ちょい放置で寝てしまいました(^^;;
by chisa-niko | 2007-06-26 00:56 | TOP▲
<< はく あゆと会ってきた >>