人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< と~ちゃん実家 ミサお預かり >>
2007年 06月 15日
ミサお預かり2日目
昨日、いろはを連れて歩いたのが楽しかったらしく
今日もお預かりにやってきました。
めぃちゃんがいるのに、わざわざいろはを連れて歩くのが楽しいって変わってる・・・

お昼ちょっと前に来て連れて行き、お昼過ぎに帰ってきました。
いろはとめぃちゃんは車の中で寝てて、そのままお昼寝が続くかと
思われたけど、うちに連れて来たら起きちゃった。
2人ともお昼に用意しておいたうどんをしっかり食べて
眠いだろうに全然寝ない!
ミサたちが帰ってからもいろはのお昼寝はなしでした。
by chisa-niko | 2007-06-15 17:26 | TOP▲
<< と~ちゃん実家 ミサお預かり >>