人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうぞ チサ実家で夕飯 >>
2007年 06月 03日
じぃじとドライブ&ミサ・めぃちゃんとお風呂
昨日の夜から言っていてじぃじは今朝は姫とドライブに行く気満々です。
姫が起きてから、ご飯を食べさせ、着替えさせようとしたらおもちゃで遊びだして(^^;;
なかなか着替えさせてくれないので、「じぃじにもしもしするから電話とって」
というと、素直に取ってくれて、着替えもさせてくれました。
それでも「じぃじと海に行く人ぉ~」って聞いても、適当な「は~い」しか返ってきません。

電話をするとじぃじが喜んで急いで迎えに来てくれました。
じぃじに向かってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
玄関までの短い距離を( ̄◇ ̄;)エッと思う速さで走っていきました。
今日もご機嫌にチサにバイバイして出かけていきました。

姫がいなくなってから、チサ2度寝。
と~ちゃんもチサもお昼過ぎまで寝ちゃいました。

じぃじとドライブ&ミサ・めぃちゃんとお風呂_f0075295_14475758.jpg夕方、姫をお迎えに行くとミサが
めぃちゃんと一緒にお風呂に
入れてくれていました。
今日も泣かずに入ってました。
もうお風呂は誰でも大丈夫かな?

お風呂から上がってからも2人は、
元気に追いかけっこ。
じぃじの取り合いなんかもしちゃってました。
by chisa-niko | 2007-06-03 14:42 | TOP▲
<< どうぞ チサ実家で夕飯 >>